GW、あっという間でしたね~

後半は天気にも恵まれ

もみちゃんともよくお出かけできました。


最終日はくもりでしたが、

涼しくてなかなか過ごしやすい一日。


もみちゃんと初訪問の公園に到着です (*・ω・)ノ
039D018B-39B3-469C-9426-DCDE06E2011C
なんか広いな~ここ。

並木道沿いに水が流れていて いい感じね~
ED114A64-32FD-4CA4-9D65-533FBEBCA8B9
石橋渡れるかな~

以前、飛石で練習したけどさ (゚∀゚)アヒャヒャ


って、どこからともなく

シャバシャバッ!

なになに?何の音?
ABE80241-201E-435A-90ED-B451F10632E5
カラスでしたか!w(゚o゚)w アカマルノトコ!

お~気持ちよさそうね~

39F6924B-5B8F-42A4-B2A1-AF5DDAD26536
バサバサバサバサ~~~~

8FD063A0-71D4-4C39-B123-9D7B83DE5F8E
ブクブクブクブク~~~~


こんな感じでほぼ数十秒

ささっと飛び去ってしまいました~ (*・ω・)ノバイバイ

やっぱり、

カラスの行水
って言われるだけあるね

まぁもみちゃん

お風呂はあっという間だしね (゚∀゚)アヒャヒャ

はい、Bossもですけど…


この公園は野鳥も集まるのだそうで

園内はこんな壁もありました~
EAB085B0-7FF8-4B07-8F22-8AF8918334F5
野鳥観察用の 覗き壁!

1029BA65-DA42-4F21-B7BB-19846AAFBEC6
野鳥がいても、絶対 吠えたりしないでね。

あ、でも、のぞきの趣味があるもみちゃんなら

大丈夫かな (゚∀゚)アヒャヒャ

こっそりとね


で、なんか見えます?
AD286AC7-90F4-4F76-B8BC-DF6DD285405F
いないみたいね~

でも、今日はここのカラス見れたから

よしとしとこか…


帰る前に

ちょっとカフェでも付き合ってね~
599411F2-345F-4D96-946D-D1F973A91AE8
毎日毎日…朝から晩まで

これだけ連続して一緒にいられたのは

初めてかな~


たくさん階段上ったり、猛ダッシュしたり

お風呂入ったり、ボール転がしたり

旅行は行かれなかったけど楽しかったね~


あ~早く夏休みこないかな…(*・ω・)キガハヤイノネ‐


前の記事へ ブログTOPへ 次の記事へ